今何してる?

U.Zのネット版日記

どちくしょーッ!

f:id:UZ-226:20140829212050p:plain

とりあえず塗ってみた。納得してはないけどやっぱり載せることにした。その為のブログだってことを忘れていたよ。

プロフィールにもあるように、俺の特技は「恥と汗をかくこと」恥を恐れていたらだめだったのだ。持ち込みに行った時のひたむきな心意気を生涯忘れないとあの時誓った俺じゃあないか! 

どこの誰でもいいのだ。今の俺の実力を見るのだ。その目に焼き付けるのだ。

f:id:UZ-226:20140829212205p:plain

背景も描いてみたのだ。上手く描けないのだ。どちくしょーッ! もう高校生も終わるっていうのにこのままで良いのか俺!? 嫌ダメだ ←反語

 

今現在いちから描き直しをしてます。もう少し時間をかけて描く方法を模索中。明日の夜までに完成できれば良いな。そろそろ二学期始まっちゃうもんね。