今何してる?

U.Zのネット版日記

いきなりホラーはKHシリーズのお決まり


Kingdom Hearts - Darkside #1 (ダークサイド) - YouTube


六十話 - U.Zの作品

ドールマン六十話で言ってたことの元ネタです。今見るとそんなに主人公に似てないですね。

こんな普通にダークファンタジーなモンスターたちとドナルド&グーフィーが戦ってる絵はシュールすぎて、真剣なシーンほど笑える。それがKHだ! って思ってたら最近その二人活躍しないシリーズが続いてて笑えないよ。

シリーズ詰め合わせ版の ReMIXは二作とも PS3なのに、最終章のⅢだけ PS4なのは何故か。ゲーム機本体の売上数伸ばしたいからに決まってる。このユーザー殺しめッ! ドナルド&グーフィーの活躍を見たいが為にⅢはどうするのか・・・