今何してる?

U.Zのネット版日記

メカソニックのがね、かっけーんすよ。


Super Sonic vs Super Metal Sonic (Sonic 3 & Knuckles Impossible Duel) - YouTube


五四話 - U.Zの作品

ドールマン五四話で言ってたことの元ネタです。

ちなみに本来このゲームでスーパーメカソニックと戦えるのはナックルズだけです。この動画制作主は改造コードを使ってます。・・・って見りゃ分かるか。いきなりソニックスーパー化しちゃってるし、エッグマン殺されてるし、青いナックルズいるし、何故かエンジェルアイランド落下してバッドエンドになってるし。

やっぱいつ見ても惚れぼれするぐらいメカソニックかっこいいな。

パロディーでこんな動画もありましたよ。


SMBZ Battles:Axem Rangers X VS Semi-Super Mecha Sonic - YouTube


Yoshi Vs Mecha Sonic - YouTube

 

つか、SMBZって俺のリアル友でも知ってる人いたし、やっぱ有名なんだな。すげーもんなこの動画。俺も兄に教えてもらって一瞬ではまったしw