今何してる?

U.Zのネット版日記

機会はあったが、時間はなかった。

うごメモの全話編集がおかげさまで終わりました。100話で最後だったのが大分増えてしまって、130話になってしまったよ。あとはうごかないメモであった「柳生斎宗編」の9つを編集すれば終わりだ。

なんでストーリー変えずに編集したのに、こんな話数が増えるようなことになったのか、うごメモの仕組みを知っている人なら「音入れの関係で1分オーバーの作品が前回多かったから」といえば分かってもらえるはず。

 

とにかく、夏休みこれだけで潰れそうかもと思っていたのが予定より早く終わったので、自分への「がんばったで賞」として前に言ってた「プリンセスクラウン」と「オーディンスフィア」を、昨日買ってまいりました。買った後でオデンの方だけ少しやりましたが、「超おもしれー! ってか難易度高ッ!」が第一印象でした。早く続きがやりたい!

そして今日、現実を見る。俺は現役DKだ! やるべきことが他にもあって当然だろうが。ましてや俺は JYUKENNSEI だぞ! 推薦受けるとはいえ、今準備せねばならんことが山積みだ。うごメモしかやってなかったつけがここで来やがった。ゲームやってる場合じゃねー。

という訳で今日から俺本気ださなきゃ「物理的に地獄に落ちるよぉー」あぱぱぱぱ。

これからも毎日一話づつ「ドールマン」アップしていくので、そっちもよろしくね。