今何してる?

U.Zのネット版日記

「ぐっ」 死にかけた!?

昨日の夜、氷を口に入れて「ヒエヒエー」とか言って遊んでました。

同時に見てたテレビで面白いのがやってて一瞬興奮した直後に事件は起きた。。。

喉の奥に氷がツルリンコ! 「ぐっ」 俺、窒息・・・しかけました。氷だったので体温によってすぐ溶けました。良かったー。入った瞬間一秒くらいはマジ死ぬ前の走馬灯のようなものが見えた気がしないでもないでもない。←どっちだ。

こんにゃく〇リーとかで窒息死って良く聞いたけど、本当にそれで死んじゃった奴悲しすぎだろ。そして何より、その残った家族はもっと悲しすぎだろ。なんだよ、こんにゃく〇リーごときに殺されて誰に悲しんでもらえるよ? 家族にとっては悲劇の他何でもないけど、言っちゃ悪いけど他人からしたらただの笑い話だよッ!

本当に死ななくて良かったと思いつつ、今ブログの書き込みをしてる所存です。

 

「ゲームじゃないんだよ! 人ひとり死んでるんだよ!」 ← 一人どころじゃなかった気が・・・