今何してる?

U.Zのネット版日記

無限大な夢のあと


「世界中の“選ばれし子どもたち”へ」篇 デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project - YouTube

とりあえず言わせろ。・・・マジかよッ!

 

デジモンはいちおう見てたけど、本当に俺がちびの時だから全然覚えてないんだよね。とにかく、今でさえ面白かったって言う人が周りにたくさんいたから、それだけ良いアニメだったんだなってことは感じてたけど、本編を知らんから何とも言えなかった俺。

そしたら何だこれは。当時俺より年上だった彼らが15年経って年下になってるじゃねーか。(ツッコムとこそこかよ!)

これは新章始まる前にデジモン全話見た方が良いかな良いカナ? 時間あったらヒア ウィ ゴー!

僕らのサマーウォーズなんてのは夢だったんだ!