今何してる?

U.Zのネット版日記

腕にシルバー巻くとかさ。

遊戯王でこんなネタがあったなんて知らなかったぜ。DMはリアルタイムでも再放送の時でも全話は見れてないから、細かい部分まで理解してなくて悔しいんだぜ。

闇遊戯はファラオ時代ゴールドつけまくっていたのに、AIBOの格好を見て「俺には地味に見える」とか言ったあと「もっと腕にシルバー巻くとかさ」 何言ってんだコイツはw

ちなみにDM第50話の話です。youtubeにあがってたので見れました。闇遊戯の最後を知る者が見るには辛い話でした。。。(-_-;) (楽しそうなんだもん)

とにかく、闇遊戯が何故ネットでシルバー好きの野郎と呼ばれてるのか知れて良かったよ。また謎が一つ解けたッ! ってね。