今何してる?

U.Zのネット版日記

病名はないけど病気です ハイ。

意味がわかりません。AOとか始まって、もうみんな夏休み大変忙しい時期なんですけど。なんで去年とおんなじくらいに宿題出しちゃってるんですかティーチャー!

何度も言わせてもらいますがね、「夏休み」ってなんだ!? 休みというのは人間に対して使う言葉でないんかい。明らかに学校という物体に対しての言葉ですよねこれ。

学校が休みたいから、人間もとい生徒の皆は家で頑張ってね ってなってるよねこれ。

ざけんなバーロー。俺は死ぬ気で休んで死ぬ気で漫画描いてやんよ! 勉強なんて、勉強なんて・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああッ! ←家で勉強できない人

 

昨日のハイキューで感動した。2クールに入っていきなりのクライマックス。「最初からクライマックスだぜ」

けど何故か見たことある話だなぁと思ったら、たまたまハンターハンターの特別編がジャンプでやるってんで、それだけのために俺がジャンプ購入した時のに載ってたのが今日のハイキューの話だった。

ハイキュー読んだのその時初めてだったのに、アニメ見ようと思えたのはその時読んだからだったんだよね。つまり俺は今回の話をアニメで見るためにハイキューアニメを見続けていたということか。・・・続きもちゃんと見るよ。

 

今日の記事のタイトルは、昨日見た日曜劇場であった台詞です。やっぱ格闘技やってる人ってかっこいいね。