今何してる?

U.Zのネット版日記

ごきげんだね! 斜に構えてだけどね。

f:id:UZ-226:20140613000910p:plain

壁紙風に絵を描いてみた。これが現時点での俺のMAX画力。まだまだカラーは慣れないね~。パソコン買ってまだ一年経たないし、パソコン買うまでカラーのイラストなんてほとんど描かなかったからな~。…頑張ろう。 ちなみに見て分かるだろーけど、この四人は全てオリキャラだよ。全体の絵はpixivにあげたのだ。 良かったら見てみてね。「はん、この程度か。」とか全然思ってくれちゃって結構ですからさ。

 

ハンター×ハンター、連載再開したね。いつまで続くことやら…

スマブラ3DSの方は9月13日に発売日決まったね…。

おい、俺今年いちおう受験生なんですがね? どうすんの、この俺殺しのワン・ツー・パンチは!? 嬉しいやら苦しいやら。

L「今年受験生のU.Zは、夏休みを休まずに頑張らなくてはいけない。そして休み明けから本格的に受験が始まるわけだが、そのすぐ後にスマブラが発売してしまうのか。導き出される結論は…煩悩の渦にU.Zは飲み込まれて、全ての物事において良い成果が上げられなくなるということだ。」

神憑き「うわぁぁあああああああああああああ!!!!!?」

この馬鹿二人のやり取りは置いといて、まぁでもそういうことだ。マジでなりかねないから恐ろしい。

富樫よ、今だけはどうか休んでいておくれ。ハンター×ハンター楽しみにしてるからさ、今は俺の邪魔をしないでおくれよ。

伝説の朝に誓った言葉でした。←このネタ分かる人少なくね?