今何してる?

U.Zのネット版日記

忙しくて もどかしくて

「カガクのちからってすげぇーーーーーッ!」

それにしても最近色々と学校がめんどくさい時期に入ってきた。中間テスト終わって一週間経ってないのに、期末が近いから予習だの復習だのってうるさいわ! 「もう六月だから五月蠅くはないよね」←意味分かんねえ消えろ。

三年生は文化祭に参加しないのに、企画・運営は全て三年生(の生徒)。

一年、二年の時どれだけ楽だったか、今になって知ることに。あーあ、今こんなに必死にやらなきゃいけないことたくさんあるなら、一昨年も去年も文化祭は遊んでりゃ良かったな。なんて言ってももう遅い。ってか別に後悔はしてない。俺ってば、手を抜けって言われても手を抜けない体質というか性格してるからな。どうせ三年生になってこんな忙しくなること知ってても遊んではいなかったろーな。

まぁ、ぶっちゃけ部活引退した今の方が総合的には暇な訳なんだけどねw

とにかくもっと自由な時間くれよ! ってか最近地球おかしいんじゃねーの?! まだ六月なのに暑すぎだろ。暑さですぐに疲労が溜まって、早く帰ってこれた日にもばたんきゅ~(爆睡)することがほとんど。これじゃあ全然時間が足りんよ。

あ、でも昼寝すると夜イイ感じにトランス状態入れるんだよね。だいたいの日は昼寝しないで疲れたまま絵を描くけど、そーいう日はすぐに集中力切れちゃって日付変わる前には机かPCの前で気絶してるのがほとんどなんだよね。って考えると昼寝もバカにできねーな。

地球がおかしいと言えば、今日を持って兄から借りてた「EDEN 〜It's an Endless World!〜」という漫画全18巻読み終わったんだよね。感想を一言でまとめると「難しすぎてわかんねえ(子供だから、読めませ~ん)」ってな感じだった。

何にも分かんなかった訳じゃねーけど、分かろうとして必死に読んでるとクラスの奴が色々うるさいので(※学校で読んでたが、内容が内容なので)文字いっぱいのとこは飛ばしてから昼休み再確認。ピ―――でピ―――をピ―――してるシーンは登下校中の電車でゆっくり(←それも公共の場的にどうなの?!)読むことにしてたのだ。が、やっぱこれはもう一回、いや数回はちゃんと大人になってから読みたい作品だね。そん時腐った大人になってなきゃいいけど。

今日からドールマンのネーム描き始めたよ。初めはあらすじ合わせて25~6ページで始めようと思う。早くできるといいけどね。

あー、その前にこのブログに、うごメモで描いてたドールマン全部アップするつもりでいるんで漫画の方はやっぱりかなり先の話になりそうカモ…。