今何してる?

U.Zのネット版日記

バナナアァ!!!

テスト終わったぁー!…うん、終わったんだ…うん。

ってもうその話はやめにしようか。テストが好きなやつなんて天然記念物レベルにしかいないんだろーし。

(唐突に)俺には兄がいる。その兄がこのブログを発見しちょっと見たらしいのだが、いきなりつっこまれまくった。「U.Zさんって誰だよ! 俺こんなヤツしらねー。俺の知ってるU.Zじゃねー!”」だってさ。「いや、んなことこっちこそ知らねーよ!」

俺だけじゃないはず。自分の言葉を文字にして書こうとすると、いつも話してる時の自分とは全然違う人になっちゃうあの感覚。なんかさ、カッコつけたくなっちゃうんだよな。言葉をいくらでもやり(書き)直せるってなるとさ。

え、別におまえカッコ良くないって。知ってるよバーカ。

あ、でもそういえば兄が見つけてたんだ。俺らしい俺が見えたとこが一つあったって。それが…

俺のプロフィールに書いてある「一行紹介」のとこで、「『ドールマン』ってバナナおいしいよね」って書いてあるところ。

ドールマンってバナナの名前じゃなくて、人間がドールバナナと融合したキャラクター(配役 香取慎吾)の名前だったのね。しかもドールバナナってのもDoleって会社のバナナってだけでバナナ自体の名前じゃなかったっていう…ね。

つまり正しくは「Doleって会社のバナナおいしいよね」ということだ。

って訂正すると書いてある主旨が、なんかもう…ドールマンじゃなきゃ意味ねーよなw

俺ってば本当勘違いというか思い込みというか、が激しいんだよね。これが俺だ。本当のU.Zだ。「俺は俺だぁー!」 テヘペロ。

なんか面白いからプロフィールはこのままでいいや。